2018-01-01から1年間の記事一覧

osoi

Sun Kil Moon - Carry me, Ohio [HQ] 久しぶりです。昨日保険の授業で早く寝ると太りやすいと習い じゃあ僕が太ったのも早く寝すぎたせいかと今瀬らながらきずきました。試しに遅く寝てみると そこまでkwaranaikan それではciao‼

TORIKAGO

Sun Kil Moon - Carry me, Ohio [HQ] 14年生きてきた。 たった14年だけど それでもわかったことがある。 この社会は、大きな鳥かごなんだと。 学校でもネットでもとにかく人間がたくさん集まってなにかをするとき 人間は、有能な人間と無能な人間に自然…

How peaceful.

Sun Kil Moon - Carry me, Ohio [HQ] 私は最も正しい戦争よりも、最も不正な平和を好む。 キケロ(共和政ローマの政治家、文筆家、哲学者 / 紀元前106~紀元前43) 私が今まで求めていた平和は、ただのワガママでしかなかった。なぜこの世界は平和にならない…

吐き気のする暴動

Sun Kil Moon - Carry me, Ohio [HQ] わたしは、大きな小屋に入れられた。そこには、一人ベットに横たわる女の子とへんてこなrobotが忙しそうに働いていた。外は、薄暗くどんよりとしていた。 「あなたに名前は?」私が聞くと女の子は、名前を答えない代わり…

ok

Carry Me , Ohio - Sun Kil Moon 今日の成果を発表します。足の痛みは、何とかなりました。 まだ少し痛いですが、それでも悪いことは起きなかったのでOK。 それでは、またciao‼

足をやってしまった

Sun Kil Moon - You missed my heart (mutilada al español) 昨日は、思ったほど悪い一日ではなかった しかし、今日は、悪い一日かもしれない。なぜなら足をつってしまったからだ。 おかげで2時間分の授業が水の泡だ。本当に最悪だ。先生におこられないこと…

きょうは、運の悪い一日かもしれません。

朝起きてお腹の調子が悪く、弟には「1500円ヨコセ‼」とたかられる始末。 何だか今日は、運の悪い一日になりそうです。 結果は、後々。では、ciao‼

塾に頼らない生き方

私は、頭が悪い。昔なら塾に入るしかなかっただろう。しかし現在では、優れた資料が簡単に手に入る。私は、思った。 「今の時代に塾にはいらなくてもいいのではないか?」 というわけで、これからは塾に頼らずインターネットの力のみで勉強していきたいと思…

なぜ頭が痛むのか?

ようこそゾラタクスゼイアン 朝、起きるといつも頭が痛む。 なぜだーーーーーーーーーーーーー‼わからん。 以上。頭が痛む理由がわかったらまたここに書き込むことにしよう。ciao‼

ようこそゾラタコスゼイアン

ようこそマイナス43ドの世界へ 私の名前は、マイナス43ドだ。みんなよろしくゼイアン。いきなり寒いギャグ失礼。 このブログには私の人生のなかでの心の変化や大好きなことについて書いていきたいと思っている。 なのでみなさんよろしく。