TORIKAGO


Sun Kil Moon - Carry me, Ohio [HQ]

 

14年生きてきた。

たった14年だけど

それでもわかったことがある。

この社会は、大きな鳥かごなんだと

学校でもネットでもとにかく人間がたくさん集まってなにかをするとき

人間は、有能な人間と無能な人間に自然に分かれていく。

このとき有能な人間は、ボールという名のお金や名誉あらゆる価値を仲間とわけあっていく。彼らは、ボールを追いかけることなく手に入れることができる。

一方無能な人間は、ボールを追いかけるしかない。しかも自分には、全くボールは回ってこない。ただ追いかけるだけ。それでも彼らは、追いかけるしかないのだ。

こうやって社会は、なりたっている。それはどこにいっても同じだろう。

いろんなことを考えたがこの考えがよっぽど正しそうだ。

結局世界の勝ち組は、ボールをまわすオフェンスなのだ

長くなってしまったがこれでciao‼